[orca-users:02666] Re: 外字の入力について

フジです。

> いわゆる「はしご高」(Shift JIS : EEE0,JIS : 7C62 )の
> 入力ですが,候補一覧にも出ず,16進コード入力でも出ず,
> 部首入力でも出ず,...

JISコードでは7C62にあたる文字は規定されていないよう
ですので、いわゆる外字ではないでしょうか?

> 異字体に関しては,電算請求のこともあり,
> あきらめてますが...

異字体に関しては、異字体を含むコード表ができない限り
対応は難しいと思います。(電算請求で外字の取り扱いに
ついて規定してくれれば、対応することも可能になると
思います)