[orca-users:02631] Re: 療養担当手当

大西さん,情報ありがとうございました.

> 当方でも同じ問題が発生しまして、サポートセンタへ問い合わせたところ
> バグだったとのことでした。
> 最新のバージョンでは改善されました。
>
> 現在は問題なく算定されます。

申し訳ありませんが,バージョンを教えていただけますか?

わたしのところでは,今週インストールしたばかりなので,1.0.0 です.
パッチはまだあててません.(パッチには療養担当手当のことは
記載されていませんよね)

恵庭市
いざわ内科循環器クリニック
院長 島谷 尚樹