[orca-users:02626] Re: カルテに老人割合を印字するには

(有)メディカルソフトウェアラボラトリー 岡部です。

> 意味不明ですが。

日本語が文字化けしてたのでHPの古い内容を信じ込んでいたのですが、
実際は、/etc/X11/XF86Config-4のFontPathの設定をしていなかったためでした。
MONPEのHPの日本語フォントの設定にありました。

藤井さんの仰るとおり、デフォルトの状態で編集できるので、
確かに意味不明な質問でしたね。失礼しました。

>ただし、これから新規で帳票を作成されるのでしたら
>monpe を強く推奨します。 ver 0.4.5 あたりを。

MONPEを調べてみます。
ありがとうございました。