[orca-users:02622] Re: woody 版の二重化について

クニカタです。
> これで最後にします。
> 従サーバーの起動時に、glclientを起動しなければよいことです。
> もし、設定したマシンがねければ、主サーバーのダウン時に、
> 即、仕事を切り替えられません

自分はそういう利用形態が一番好ましいと全回メールで書いたはずです。

むしろ八木先生の環境で矛盾点があるといっているのはその部分の問題ではなく、。
従サーバでのDbgroup.inc内での設定に矛盾があると言っているのです。

従サーバの設定をみると主サーバーがコーヒーをこぼしてダウンしているにもかかわ
らず、
そのIPに対して書き込みに行っている点についてです。

+------
    川崎医療福祉大学 医療技術学部
            医療情報学科 田中ゼミ
                                            国方隆良
                             担当教員 田中昌昭
                                                  -----+