[orca-users:02604] Re: ダイアログが後ろにまわってしまわない設定

藤井@xxxxxxxx、サポート事業所です。
いつも御世話になっています。

狩野さん、こんばんは。

>結局、「ダイアログのダイアログが後ろに隠れてしまう可能性があるのは、仕方
>が無いことである」と考えて良いのですよね?

>そのことが言いたかったのですけど・・・。

テストしましたが、フォーカス動作をクリックにしておけば上記の状態には
ならないことを確認しました。

icewmの件、こちらも最終手段として上段のパネルを取りました。
以前使用していたと同様の環境にほぼ戻り快適に使用しています。
ありがとうございました。

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
。A°。°         〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 AAA  Д。°      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/       藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖ ( )        E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています