[orca-users:02555] (施)を表示させるには?

菊地@あおぞらクリニックです.

いつも大変お世話になっております.
特別養護老人ホームに入所中の方に,
配置医でない立場にあるのですが,緊急で呼ばれて往診した場合には,レセプトの欄
外上部に(施)(ほんとうは○施ですが,…)と表示をすることになっていますが,
ORCAではどのようにして表示しますでしょうか?
マニュアルで調べましたが探し方が悪いのか見つけることが出来ませんでした.
ご教示の程,なにとぞよろしくお願い申し上げます.