[orca-users:02531] Re: アステックについて

> ただあのcannaの医学辞書が使えないのは残念ですが・・・
> エミュレーターも結構いけます。
> まずは、ご参考までに。
> アステック・プロダクツ社に感謝感謝です
> いろいろなもので楽しめますね・・・
ORCAで採用されている
Canada式 医学用語変換辞書というのは
Yasuhide CANADAさんが作成されている医学用辞書です。オリジナルは、
http://spica.onh.go.jp/med_dic/にて公開されています。

またこちらはwindowsようのIMEにも対応した辞書を公開されているのでそちらを導入
してみてはいかがでしょうか?

川崎医療福祉大学医療技術学部医療情報学科
                                            田中ゼミ
                                            国方隆良
                arcangel@xxxxxxxxxxxxx