[orca-users:02502] Re: 祝 : 日医標準レセプトソフト無床診療所版 1.0 の公開

有家@松山記念病院です。
上野さん、みなさま。
日医標準レセプトソフト 1.0 の公開おめでとうございます (^0^)/

date: Tue, Dec 10, 2002 at 07:54:05PM +0900
from: 上野(JMARI) <ueno@xxxxxxxxxxxxxxx>

> 上野@日医総研です。

(snip)
> さらに、医療秘書のコースがある短大で
> 実際に授業に使われ始めたという、嬉しい
> お便りも頂きました。

この情報には感動いたしました。
昨年のGWの頃に夢想していたことが現実化しはじめたようで
構想実現のためのインフラが着々と整備されつつある印象を感じました。

# 昨夜より急に冷え込みが厳しくなり、南国松山でも雪が降りました。
# ORCA関係者のみなさまにおかれましては本当にお疲れのことと存じます。
# お風邪など召しませぬよう、くれぐれもご自愛ください。(^^)

--
pba00250@xxxxxxxxx
yoariie@xxxxxxxxxxxxxxx