[orca-users:02499] Re: RS_Base のご紹介:脱線メールです  <m(__)m>

イズミ@胃腸科/熊本先生、北岡先生、足立先生こんばんは。
 小竹原@島根です

 このMLはレベルが高すぎて拝読専門になっています。
イズミ先生 冗談ばっかし・・・期待してます。
いつぞやは大変お世話になりました。
> 山下先生のRS_Baseは素晴らしいですよ。
> 画像・血液検査などのデータベースで診療支援プログラムとも言える物です。
> いまでは日々の診療で手放せないプログラムです。

足立先生、北岡先生いつもご支援ありがとうございます。
今日何か、お正月が来た様な気分に浸っております。(私は)
STAFFは、今日は緊張して待機してました。
お言葉通り、「しばらく休めよ」と言ってますが、病院関連のβ版
作成もありそうもいかないでしょうが・・・・

何はともあれ「ここまでこぎ着けることが出来ました」今後とも
よろしくお願いします。・・・田舎のオヤジはこれで引退気分です。

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx