[orca-users:02492] Re: ORCA データベース二重化の設定メモ(無線LANについて)

八木@大阪です。

Takahashi Katsunobu <xaren@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> CDMA1だと64kのUSBケーブルを使えば普通のシリアルデバイスに見えました。
> 実際にダイアルアップにも使えています。

ありがとうございます。
IO・DATAのUSB-cdmaでしょうか。
僕も、これを入手して、VMwareを介して接続しようかと
考えていたのですが、ダイレクトに使えますか。

VWを介してなら使い物にならないかもしれないので、
見合わせていました。

一度、やってみようかなぁ・・・・・
しかし、他にしたいことも、せねばならないこともあるしなぁ・・・
お教えありがとうございました。

> 上見れば吾に優りし者は無し、笠取りて見よ空の高さを。

このみちや いくたりゆきし われはけふゆく

                   八木高秀