[orca-users:02489] Re: ORCA データベース二重化の設定メモ(無線LANについて)

藤井@xxxxxxxxです。
いつも御世話になっています。

>岡部@徳島です。
>しかしながら現在ではIEEE802.1x/EAP+RadiusServer等を使い、よりSecure
>にすることで問題を解決できると考えます。また特殊なSecurityを高めた無線
>LANがすでに利用可能となっています。さらに年明けにはWEPやより上位の
>IEEE802.11iによって手軽に安全性が得られるでしょう。

先日書きました、1ランク上のセキュリテイ検証の件、
先生のご案内の接続テストをしています。

。° ,;^'
  ☆。°。
。°。°。°      株式会社ミウラ  (日医認定サポート事業所)
。A°。°         〒721-0952  福山市曙町5-9-36
 AAA  Д。°      Tel:084-954-5522 Fax:084-954-4777
AAAAA(¨)/       藤井律男  (Web & Linux support staff)
 ̄‖ ( )        E-mail: rfujii@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
⌒⌒⌒⌒⌒⌒
「まるごとわかるデータベース読本」が技術評論社より発刊されています