[orca-users:02388] Re: コメント登録の件

こんにちわ。三栄メディシスの馬野です。
お返事ありがとうございました。とても助かりました
ところで

> 840000001〜のコメントについては、レセ電コードと密接に関係してま
> して、あまりいじって欲しくないのでリスト一覧は画面に出ない様にしてます
> ただし、印刷は可能ですので、どうしてもの場合印刷して確認お願いします
>
>とご指導いただいている文ですが、どのようにしたら印刷できるのでしょうか?
点数マスターのリスト出力でコメントを選んで出力しても19〜はじまるコード
の印刷しかされなかったのですが・・・
またお教えいただければありがたいです

★━━━……‥‥
 三栄メディシス株式会社
  R&D推進部 企画課
 馬野ヒサヱ Hisae Umano
 umano@xxxxxxxxxxxxxxxx
       ‥‥……━━━★