[orca-users:02320] 連絡:技術的問い合わせ窓口ページ再開

ORCA USERSの皆様、ORCAサポートセンタ・永島です。

いつも当プロジェクトへのご協力ありがとうございます。
さて、投稿がエラーになっておりました、ORCAプロジェクト公式サイトの
「技術的問い合わせ窓口」が復旧いたしましたので、ご連絡いたします。

http://www.orca.med.or.jp/top/support.html

なお、患者登録、診療行為、マスタの設定など、設定の状況等を
詳細に把握するために、日レセの当該画面スナップショットなどを
お送りいただくと、当センタにおける再現性チェックや、動作検証が
効率的に行えますのでご利用下さい。
この場合の方法に付いても、一旦このページからお問い合わせ下さい。
折り返し、投稿の方法をご連絡いたします。
今後とも、ご協力お願いいたします。

--
ORCA Support Center
support@xxxxxxxxxxxxxx