[orca-users:02292] Re: データコンバートについて

石津さん
> TosmecGXfor Win 95の
> 業務選択の画面で「4.サブシステム」を選択すると「6.CSVデータの作成」と
> いうのがありまして,パスワードをいれると診療行為も処方内容も取りだせる
> ようになっております.
> 御確認下さい.
☆このことのついては,当院のTosmec導入時がWin3.1からだったために
最初はCSVファイル作成プログラムが添付されておらず,Win 95にアップグレイド
後に
可能となったため,途中で説明書を追加されて知ってはいたのですが?
★当時は,患者さんの属性で患者番号と氏名と電話番号が欲しかったのですが
レセコンに電話番号を入力をしてもコンバート出来ませんと云われて放置していまし
た。
☆これの,1病歴用データの抽出と2マスタ用データの抽出から4PDへの出力で
診療行為も処方内容も取りだせるのでしょうか?
★とにかくやってみないと進まないので,しかも始めてのことなのとなどで
ご返事が遅れると思いますがアタック致します。
☆東芝大阪サービスセンタも,診療行為も処方内容のデータコンバートについて
もう一度調べてくれるとのことでした!?

取りあえず連絡まで
--
keiichirou MATSUMOTO
kema@xxxxxxxxxxxxxxxxxx