[orca-users:02248] 患者登録画面

荻野@RNCコンピュータシステムです。

さっそくたくさんの方からの回答ありがとうございます(涙)
いろいろやってみます。
どこに聞いてよいかわからないことだらけだったので
みなさんのあたたかい回答がすごくうれしかったです。

で、またもや質問ですけど、

患者登録画面で氏名検索でもし氏名がなければ、
新患とみなして自動的に氏名が登録されるいうのは
できないでしょうか?
他のレセコンではできるらしいんですけど…。

あと、国保(060)との連動はどうなってるんでしょうか?
本人・家族は3割負担ですが、ORCAは国保の本人は初期設定では
1割と出ます。自分で直さないといけないんでしょうか?

いっぱいわからないことがあるので、聞きまくりますが
よろしくお願いします。

RNCコンピュータシステム
営業部1課  荻野 奈々子
E-mail:ogino@xxxxxxxxxxxxx
TEL:087-823-3011
FAX:087-823-3101