[orca-users:02220] 初めまして & メモリ消費量について質問

皆さん,はじめまして.北海道恵庭市の開業医,島谷と
申します.

先週末,Thinkpad 390X に,Linux Magazine 10月号付録のwoodyと,
jma-receipt をインスト−ルし,いろいろいじりはじめたところです.

いじりすぎて動かなくなってしまったのですが,これについては
いろいろ勉強してから,質問させて下さい.

ところで表題の件ですが,
GNOMEにログインし,ktermからgclientを起動しているのですが,
その時のシステム情報のメモリ消費量をみると,94〜97%ぐらい
使用中となっているのですが,こういうもんなのでしょうか?

あとさきになりましたが,390Xのメモリは,192Mです.

いざわ内科循環器クリニック
島谷 尚樹