[orca-users:02212] Re: クライアントの最小必要スペックについて

古野 智士様ご助言ありがとうございます。使用予定のPSプリンターはbrother
HL-1870Nというネットワークプリンターです。カタログスペックによると18枚/分で
あり、当院の1ヶ月の来院患者ならスピードは問題ないのかなと考えています。た
だ、大量印刷時にこのプリンターの前機種にあたるHL-1670Nで不具合が発生したと
いった記載を見たことがあるのでかなり不安です。プリンターを買い換える羽目にな
らなければいいのですが・・・。