[orca-users:02200] 困ってます(2点)

八木@大阪です。

2点困っています。

(その1)
 デスクトップ2台+ノート2台のORCAがあります。
 デスクトップの2台の主従としてのデータベースの
二重化は済みました。
 主に、ノート2台をぶら下げようとしているのですが、
現在は、NFSで、のぞきにいっているだけです。実際に
主サーバーのクライアントとして接続するには、どのように
すべきなのでしょうか・・・・・・・?
従1台+主3台のようなことは、可能なのでしょうか・・・?

(その2)
 クリーンインストールではなく、potatoORCAをwoodyORCAに
上げて、kernelを2.2から2.4へ上げると、クリーンインストール
した2.4woodyORCAで問題なく、mondoでCDが焼けていた環境で、
mondoによる圧縮はできるのですが、cdrecordが動きません。
調べると、最新バージョンがインストールされています。
しかたがないので、NFSで、他のコンピューターにマウントした
ディレクトリに、isoイメージを飛ばそうとしているのですが、
mondoのiオプションが効きません・・・・・・・・うぅ〜〜〜〜ん。
コマッタぞ!!

この、3日程、ハマってしまいました。
本来は、他のMLへ投稿すべきないようかもしれないのですが、
ここが、一番、見ていただけるようですので・・・・・・・・。

(その1)、(その2)に関して、何かコメントいただけないでしょうか

                   八木高秀