[orca-users:02194] Re: クライアントの最小必要スペックについて

早速の体験・貴重なご意見ありがとうございます。使用しているNo.3PCのM/BはABIT
SE6でsocket370です。このM/Bはcoppermine coreまでで、残念ながらBIOS UPしても
Tualatin coreは使えません。現在cC0は入手困難なようで、故障時及びパワーアップ
にはM/BとCPUの交換が必要ですね。ところで、昨日Vine FTP版のインストーラーを起
動したところRAGE 128 Proをあっさり認識し、x-window-systemが立ち上がりまし
た。そうすると、No.1とNo.2を主・従サーバーとして、No.3にVine on ORCAを導入し
てClientとして使ってみて使用に耐えられるスピードか試してみるという選択肢もあ
りそうです。Linux&ORCAはずぶの素人ですので、これからも皆様からのご指導ご鞭撻
を宜しくお願いいたします。
Hiroshi Yoshida
M.D., Ph.D
BCJSN
FJSIM
1-28-11 Himonya Meguro-ku, TOKYO 152-0003
E-Mail:yoclinic@xxxxxxxxxxxxx