[orca-users:02026] Re: アドバイスを、お願いします

Hironaka です.

Re: [orca-users:02025] Re: アドバイスを、お願いします
Fri, 25 Oct 2002 16:48:17 +0900 頃に
山崎 博之 <yamasaki@xxxxxxxxxxxxx> さんの書かれた
<200210250748.g9P7mQu56085@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>への返信です.

> HUB と HUBの間にルータを置くというのについて、そこで何をされたいのか
> わからないので、後学のためにご教示いただければ幸いです。

Webサーバーとメールサーバーが公開サーバーと仮定して
いわゆる流行のDMZ構成を狙っているのかと.
私はあの構成図見て80/tcp鯖と25/tcp鯖はローカル鯖かな
と思っちゃいました.

では.
--
廣中利光(hironaka@xxxxxxxxxxx)
(株)両備システムズ 医療システムカンパニー