[orca-users:02014] Re: pcmcia

フジです。

ごめんなさい。ファイルの位置が間違っていたので訂正します。
一応、ネット上で確認してからメールしたのですが、やはり実機で
確認しないといけませんね。申し訳ありません。

> 私もkernel2.4のPCMCIAのLANカード認識ではちょっと苦労しましたが、
> 結論としては、ドライバがi82365からyenta_socketに変更になっている
> ためのようです。
>
> apt-get install pcmcia_cs

を実行した上で、/etc/default/pcmcia ファイルの中の

PCIC="i82365" という行を編集して

PCIC="yenta_socket"

に変更してみてください。
なお、最初の方の行で PCMCIA="yes" となっていることも
ご確認ください。