[orca-users:01952] Re: canna が起動しません (was Fw: ATAP

宮崎内科@大分です。

フジです。すぐに思いつくことだけ。
woody 版の ORCA を起動した時から、cannna は、起動できませ
Caps-Lockキーがonになっていませんか?

  私もこれに一票!

shift-spaceでも立ち上がりませんか?

念のため、kterm上でもう一度
set-language-env -l ja
を実行してみたらどうでしょうか?

はずしていたら、ごめんなさい。
なお、表題を変更しました。