[orca-users:01922] Re: DB 2重化設定ができません

伊藤さん、藤井さん、長谷川さん
平敷です

DB2重化設定できました。

従が version:1:1.0.7p2-0+0.orca.1
主が version:1:1.07-0+0.orca.1
になっていました。

apt-get dist-upgrade
を実行しました。
orca version 0.9.36-1
にバージョンアップされましたが、あわてず処理できました。
有難うございました。

HESHIKI Yoshitada
heshiki@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://med.wind.ne.jp/hopkins/