[orca-users:01916] Re: woody を note にインストr−ル

中島@エメラルドです。
こんばんは。

あとで調べようかなと思って下記の部分を切り取ってメモしてましたが、

過去メールに、
Kenshi Muto wrote:
initrdだけ注意しておけば2.4系でも問題ないでしょう
(bf2.4だけはinitrd設定は必要ナシ)。

At Fri, 11 Oct 2002 14:53:12 +0900,
小飼幸和 wrote:
> Woodyのネットから最小CDをダウンロードし、このCDから
> インストールし、正常に終了しました。
> その後、kernel 2.4への移行で、
> apt-get install kernel-image-2.4.18-bf2.4
> で一見インストールが最後まで行われますが、initrc.imgが
> 存在しないというエラーになります。

initrc.img ではなく initrd.img で検索をちょっとだけしましたが、
理解できてません。(だったらメールするな>自分)

install kernel-image-2.4.18-bf2.4 の時に何か聞かれませんでした?
というかkernel をアップする時は、
ソースからやるものだと思ってましので、、、。
それと最初から最小CDで 2.4.18-bf2.4 はインストール出来ます。

有益な情報を出せないですみません。

--
Nakajima R.
web@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx