[orca-users:01906] Re: 老人生保単独者の診療行為入力

たびたびですみません
小竹原です。診療の合間にやってますと
おおポカしてますね

> 野田@野田医院です。
>
> WOODY版→VINE-ORCA版を使用しておりますが、
> 9999は、入力コードがないといわれてしまって、入力できないよーです。
すみません。これは当院コードでした
正式には 「810000001」    0が6個です
このコード番号を入れて下さい
ああ!!恥ずかしいごめんなさい

小竹原医院 小竹原良雄
島根県松江市大輪町396-1
Tel 0852-25-3223
yskotake@xxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx