[orca-users:01883] Re: 責任者は,どなた?

宮崎内科@大分です。

上野先生 お世話になっております。

メールで気になることがあり、お尋ねします。
入院対応版関係が上位にきていると思いますが、
CLAIM や電子カルテ関連より優先順位が高いと理解してよろしいのでしょうか?

オルカのホームページでも周辺機器との接続(?)という項目は
開発の予定表から削除されてしまい、
CLAIMの影は段々と薄くなってきている印象があります。

まずは、入院対応版の普及が最優先というのが日医総研の方針でしょうか?