[orca-users:01756] Re: こんなじゃ、ダメじゃん

Koichiro Shimoda [shimoda@xxxxxxxxxxxxxxx]さま、皆様 今晩は。

これはyahoo mailを使って、名前を隠して
投稿された方(01736)への本田先生からのコメントであって
各ベンダ−さんなり、テスタ−の方々などへのコメント
では無いものと思いますが。如何でしょう.

管理人様
yahoo、exciteなどのfree mailからの投稿は
遮断をされてはどうでしょうか。
あるいは、徹底的に追っかけて、人物を特定されては。
こう言ったメ−ルは会社から出されている場合が
多いですから、割と簡単に会社までは特定できると思いますが。

いちテスタ−の 藤田@鳥取 でございました。