[orca-users:01708] Re: woody での atokx の設定について

八木@了解です。

AtokxのCDをインストールは問題ないですか?
一度再起動してください。

さぁーーーっと流れる画面で、最後のほうでAtok serverが
起動されていますか?
もちろん、ATOKXの製品版のCDのインストールはお済み
ですね。

On Thu, 03 Oct 2002 22:54:47 +0900
Shin Takazawa <takasawa@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> export LANG=ja_JP.eucJP
> export LANGUAGE=ja
> xmodmap ~/.xmodmap
> export XMODIFIERS=@im=kinput2
ここの、kinput2をhttに

> kinput2 -canna &
上の行を消して
/usr/lib/im/locale/ja/atokserver/atokx_client &
と、していただいて、再起動してください。

それからカンナは、何で立ち上がっているのを
確認されたのでしょうか?

                   八木高秀