[orca-users:01675] Re: 文字化けしませんか?

中島@エメラルドです。

ごみメールです。
出どころを失念しております。

ファイルマネージャに、ロケールに関するバグがある。

ツールバーなどを英文に変える事は、出来るよう。

java アプレットを使うため、java2 plugin が必要。

以上は正確ではありません。うろ覚えです。

ただいま、検索中。

--
Nakajima R.								[ あ ]
web@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx