[orca-users:01672] Re: gsでのプリント設定と ORCA for Vine Linux 最新更新版で文字化け?

中島@エメラルドです。

At Wed, 02 Oct 2002 17:15:13 +0900,
Tomohiro 'Tomo-p' KATO wrote:

>   いったんクライアントを終了し、以下のコマンドを実行してから再度クライアントを
>  起動してみてください。
>
> $ rm ~/.orca/orcarc

http://orca.teamgedoh.net/
の FAQ に載せたらいかがでしょうか?

"Keiichirou MATSUMOTO" wrote:
> [...]

余談ですが、READMEに下記の記載はありませんでしょうか?
使用許諾契約
本ソフトウェアの著作権は個々のプログラムの作者に帰属します。
お客様は GPLライセンス(GNU LIBRARY GENERAL PUBLIC LICENSE)
に基づき、ダウンロードした本ソフトウェアを自由に複製、改良、
使用し、また第三者に頒布することができます。

これを読むと欲しい人には、配布してあげることが出来そうですが、
どんななんでしょうね。

;;; Reply To: を外していただけると返信をされる方が慌てなくてすみます。
;;; おっとっと!!みたいに。

--
Nakajima R.								[ あ ]
web@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx