[orca-users:01639] Re: orca 起動時に ether が linkup

石津 様

お世話になっております。
株式会社伸栄設計の 日野 です。

> 本題と関係ない事で大変恐縮ですが、小生あとで参照するのに
> 日付けで見ておりますため、日野様のPCのTimeZoneを正しく設定
> して頂けませんでしょうか?

orca-users:01632からPCの日時を元に戻して送信はしておりますが、既に投稿した
メールにつきましては、MLのヘルプを見ましたが、ユーザ自身(投稿者本人含む)の手
では変更することはできないので、MLシステムのサーバに保存されている私のメッ
セージの日時を変更して頂くように、私の方からORCAサポートセンター様にお願いの
メールを送信いたしました。

私の不注意で非常に申し訳ありませんでした。

以上、宜しく御願い致します。

  株式会社 伸栄設計    システム開発課    日野 力
   〒790-0813 松山市萱町2-1-11
   Tel 089-932-9088                 Fax 089-933-8095
   E-mail hino@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://www.sinei-design.co.jp