[orca-users:01616] orca 起動時に ether が linkup していないと起動しない ?

株式会社伸栄設計の 日野 と申します。

ORCA起動時にネットワークカードにLANケーブルをさしていない
とどうもORCAが起動してくれません。
これって起動時にどこか見に行ってるのでしょうか?

環境は、下記のとおりです。
ORCA(Woody版)をIBM Thinkpad R31 2656-1WJにインストール
しています。新規にpotatoをインストールして、woodyにアップ
グレードさせていますが....。

実は、営業デモ用としてオフラインでORCAを使用したいのですが、
オフラインで起動できるようなにか良い対策方法って、どなたかご
存知でしょうか?

  株式会社 伸栄設計    システム開発課    日野 力
   〒790-0813 愛媛県松山市萱町2-1-11
   Tel 089-932-9088                 Fax 089-933-8095
   E-mail hino@xxxxxxxxxxxxxxxxxx  http://www.sinei-design.co.jp