[orca-users:01542] Re: おくとぱすうっでぃー

 山下 隆之さん,お返事まことにありがとうございました.早速試してみます.

八木高秀さん,ありがとうございます.インストール時にswapをフォーマットしなけ
ればよいのかもしれません.Turboの次にwoodyをインストールしたのですが,順番を
変えると異なる結果になるのかもしれません.しかしswapをフォーマットすると
Turboのグラフィカルログインができなくなることから,Turbolinuxはshutdown時に
何らかの記録を残すのでしょう.フォーマットしなければ,共存できるのかなぁ.
ちょっと,インストールしなおす気にはなれませんので次に機会に… 先日サンケイ
ホールでご挨拶したかったのですが,午後の外来がありまして,直帰してしまいまし
た。またお会いできる時を楽しみにしております.

怪しいメール,Outlookでダウンロードしてしまいました.危ないですね.
伊東 克彦:Katsuhiko Ito, MD, PhD, FJSIM
宮前平内科クリニック:Miyamaedaira General Practice Clinic
TEL:044-860-4119, FAX:044-860-4199 (+81-44-860-4199)
mailto:kt-ito@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.miyamaedaira.com
http://homepage1.nifty.com/k-ito-md/