[orca-users:01533] Re: 祝! Woody 版 jma-receipt 発表

藤井さま

岡部@徳島です。
こちらこそ、いつも大変お世話になっております。
ありがとうございました。
これからガンガン試用させていただきたいと思います。

当方では、bf2.4のカーネルで使用しており、今のところ問題点は
出ておりませんが、ノーマルな2.4.18を使った方が良いのでしょうか?

またRedhat系ではext3がデフォルトになってきているようですが
Debian上でext3を使う上での問題点などありましたら、お教え頂ければ
幸いです。(信頼性でしょうか?)

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx