[orca-users:01530] Re: おくとぱすうっでぃー

八木@大阪です。

On Thu, 26 Sep 2002 00:27:18 +0900
"Katsuhiko Ito, MD" <katsuhiko.ito@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

> linuxをデュアルブート設定する場合,私は「swapはひとつでいいんだろ」と
> 思ったのですが,だめです。swapにはshutdown時の情報が記録されるようです。
> woody用と(turbo)用,ふたつのswapファイルが必要です。RAMが十分であれば
> swapはなくてもいいようですけど。どうしてでしょうね。

僕は、ノートの1台にwoodyとVineとWinを入れているのがあります。
swapは、パーテンション一つだけで、特に問題なく動いていますが・・・・。
turboと状況が違うのかな?

それから、LavieUでは、kernel2.4.18 bf2.4では、apmは正常に働きません。
おそらくハードの問題だと思います。

                   八木高秀