[orca-users:01511] Re: お礼 & 資料一式

At Fri, 20 Sep 2002 12:54:42 +0900,
Satoshi Furuno wrote:

> 後半は凄かったですね (^^ゞ

いやはや、お恥ずかしい。
聴衆の方々には見えなかったかと思いますが、後ろでLCスタッフが激しいプレッ
シャーをかけてきて、かなり参りました…。

> Q&Aの時間がもっとあれば良かったです。

At Fri, 20 Sep 2002 13:11:58 +0900,
YAGI Takahide wrote:

> これだけの内容を、2時間では無理ですよぉ・・・・・・

うーむ(^^;;)
関東でもう1度というのはさすがに集客が悪そうですが、別の地方で機会があ
れば、今度はもう少し長めの時間を頂いてちゃんとやりたいかなーと思ってお
ります。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)