[orca-users:01485] Re: 薬情について

小竹原さん

> ところで中山さん、組合がベンダーになるとのことですか?
> 教えてください。

はい、いままで猛烈なしごきで(あ、労働基準法違反かな?)
職員の意識改革を行い(といっても数人しかいませんが。)
ORCAベンダーになるべく鍛え上げてきました。

今度の認定試験は合格するかどうか、保証の限りではありませんが
DebianをセットアップしてORCAを使えるように仕込むところまでは
できるようになりました。

急に受注が増えると、マンパワーが足りないので直ぐ馬脚を
現す状態ですが、地道に頑張って信用を獲得して行きたいと
考えています。

さらに鳥取県東部での他のベンダーの参入は大歓迎ですので
蛇足ではありますが、付け加えておきます。

鳥取県東部医師協同組合
専務理事
中山裕雄