[orca-users:01471] Re: 薬情について

On 02.9.10 11:27 PM, "小竹原 良雄" <yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx> さま
 wrote:

> 今晩は、MLの皆様
> 先回より、薬剤情報提供書のサンプル提供してますが、このMLでの
> 話題の無さにいささか拍子抜けしております。
> 実は、作った本人が一番嘆いているのですが・・・

山内 励です.11/1より開業予定で,準備中です.
なかなかサポ業がつきそうにないので,当面は自力運用?予定ですが,
まだorca onlyでいけるほどのスキルもないので,当面他人の褌?で相撲をとること
になりそうです.
前置きが長くなりました,先生(さん付けでしたね,dutzenが基本でしょうか?
spellには自信が...ありませぬ)
のご尽力には敬服し.はるか末端の人間は頼みとしています.
今後ともよろしくお願いします.
Tsutomu Yamauchi
Takano hosp.  Kumamoto pref. Kumamoto city
Obiyama 4chome