[orca-users:01413] Re: 初診にできません

 平敷さん、こんにちは
 小竹原です

 DO欄に8.6は 消えてますでしょうか?
 消えてなければ、8.6を選択して
 訂正をクリックして下さい
 そうすると、訂正画面になります
 でも、おそらく消えてるでしょうから
 どちらも同じ訂正方法ですから

> 「診療選択」ボタンを押したあと
> 8月6日を選択しますと
>
> *再診(診療所)(1回目)
> *外来管理加算(3回目まで)
> *継続管理加算
> となります

訂正をクリックして下さい
継続管理加算の次に
1000を入力して下さい
初診料が出てきます
そして警告など無視して
再診−
外来***−
継続***−
と1項目ごとに、消して下さい
さすれば、初診料が先頭に来ますので
そこから診療行為を再入力して下さい

本来、今日が8.3なら
.110で自動で変わりますが・・・
変更などで、収納の具合がおかしくなったのかもしれません
でも登録できれば全部いけるはずです。

また、7月の病名はどうなってますか?
すべて、治癒など終診日が入ってますか・
ご確認下さい

何らかの診療行為の変更などは
どこかで収納行為が行われた場合、
訂正画面での変更をお願いします

島根県松江市大輪町396-1
小竹原医院 小竹原良雄
ysk40530@xxxxxxxxxxxxxxx
yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx