[orca-users:01321] Re: ORCA のバージョンアップで Panda のミスマッチ?

横田@長崎です。
スミマセン、自己レスです。

>最近、ORCAのバージョンが0.9.27-1にアップしていたので、
>早速、'apt-get update'と'apt-get update'を実行しました。
>途中、orca本体のダウンロードの際に、タイムアウトが
>生じましたが、指示通りに、'--fix-missing'を行ない、
>無事にインストールできたようでした。
>
>念の為、もう一度'apt-get upgrade'を実行したところ、
>ファイルが3個upgradeされていなかったので、'apt-get
>dist-upgrade'を実行して、全てのファイルがupgradeされた
> [...]

全く初歩的なミスを犯していました。rebootをしていませんでした。
これでは、「ミスマッチ」が起こります。MLでお騒がせして誠に
申し訳ありませんでした。rebootの後は、当然、何事も無かったように
スムーズにORCAが起動されました。

不注意な一例として参考にして下さい。

〒852-8062
長崎市大園町10番12号
横田医院
横田 厚
Tel: 095-857-2406
Fax: 095-857-2876
Mail: ukatyokota@xxxxxxxxxxx