[orca-users:01306] Re: 日本語入力ができません

> 古野です。
>
> 足跡アイコン(Windowsのスタートボタン相当)>Apps>Text

 素早いレスを頂きありがとうございます。

 ORCAを立ち上げた状態で足跡>Apps>Text>Kinput2-cannaを
行いましたが変わりなし。その後、Ctrl+o, Shift+Spaceなども
試してみましたがやはり日本語入力モードにはならないようです。

 Kinput2-cannaをスタートアップからはずしてから上記の操作>
kterm起動>Ctrl+oでkterm上では日本語入力になります。

 ピント外れな御返事で無ければ良いのですが。御教示の程、宜
しくお願いします。

                       高橋@京田辺