[orca-users:01287] Re: 国保の自己負担率の設定について

こんにちは、狩野さん、小竹原さん。
八木@大阪です。

この1週間ほど、来月の東京で開かれるリナックスカンファレス(LC)に
持って行こうと思っている10インチのノート(USBしかないです)に
woodyを載せて、ああでもない、こうでもないと触っていて、ORCAは
一休みしています。

LCでは、武藤先生のチュートリアルがあります。これについては、
また、報告します。

それにしても、名古屋では、国保が2割が普通とは驚きました。
地方公費の件でも、感じたのですが、マダマダ、日本は一律では
ないのですね。

東京近郊の先生方へ、

来月19日に大手町で、武藤先生のお話(「ORCAインフラストラクチャ
としてのLinuxシステム構築」)があります。
有料です。でも、当日券は、予約が売り切れたら無いらしいです。
その後で、Debianが、woodyになって、どないなってん?という会も
あるらしいです。

”徹底本”には、本当にお世話になりました。手垢にまみれたこの本に
サインを貰いに、大阪から、かけつけます。
ご一緒しませんか!!。

小竹原 良雄 <yskotake@xxxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

                   八木高秀