[orca-users:01248] 薬剤のカウントについて(薬剤一部負担金について)

ORCA関係者様、ORCA-userのみなさま

岡部@徳島です。
日々開発、大変お疲れ様です。環境が変わって大変と思いますが、
何とぞよろしくお願い申し上げます。

ところで、地方公費があり、やっとORCA0.9.25-1にアップデートした
のですが、処方中に5〜6剤の薬剤があると薬剤一部負担が0円に
なってしまうようになりました。7剤以上はおかしな金額が出ます。
入力方法がいけないのでしょうか?

                            徳島市潜睺睺睺睺須野437-3
                            岡部内科クリニック
                            岡部 達彦
                            okabe@xxxxxxxxxxxxxxxxxxx