[orca-users:01225] Linux Conference 2002 のご案内

すでにご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、来たる9月18日〜9月20日に
大手町サンケイプラザLinux Conference 2002 (主催・JLA)が開催されます。

この期間中の9月19日(木) 13:00-14:40 に、
「ORCAインフラストラクチャとしてのLinuxシステム構築」
と題しまして、チュートリアルを私が担当することになりました。

ORCAそのものについてではなく、Debian GNU/LinuxをORCA(はもとより、日本
語作業環境)の礎部分としてどのように環境を構成していくかについて説明し
ていきたいと考えています。

Debian 3.0 Woodyはすでにリリースされており、Linux Conference期間後には
Woody版ORCAも登場することが予想されますので、これまでのDebian 2.2
Potatoと対比しながら、情報のまだ少ないWoodyを中心に据えてさまざまな技
術情報を紹介する予定です。

平日のお忙しいところ、また有料のセッションではありますが、皆様のお申し
込み、ご来場をお待ち申しあげております。Webよりお申し込み頂けます。
ほかのセッションもさまざまな興味深いものがありますので、こちらもぜひご
参加頂ければ幸いです。

Linux Conference 2002のページ :   http://lc.linux.or.jp/

#こういうことも知りたい!ということがあればぜひ私までご連絡ください。
--
武藤 健志@Debian/JPプロジェクト   (kmuto@xxxxxxxxxx, kmuto@xxxxxxxxxxxx)
           日本Linux協会           (kmuto@xxxxxxxxxxx)