[orca-users:01091] Re: ウィンドウのタイトルバー

フジと申します。

私も詳しくはありませんが、sawmillではタイトルに日本語表示が
できないので、WindowMakerを使っています。

> どこかに「お勧めするウィンドウマネージャの挙動」に関して
> 発言があったように思いますが、それも見付けられません。

下記のページのことでしょうか?

ORCA - Window Manager 推奨設定
http://www.orca.med.or.jp/tec/dev/wmanager.html