[orca-users:01060] RE: が配信されませんでした

石津先生

> どういう訳か、私には[orca-users:01054] が配信されませんでした.
> [orca-users:01053] と[orca-users:01055] から[orca-users:01058]
> までは届いております.
>
> どの様な理由が考えられるか...私には分かりません.
> 他にも同じ様な方がありますでしょうか?

私の所には届いていますので、遅れて届くかもしれません。
内容は以下を見れば読めますので、もし届かなくても大丈夫です。
何故届かないかは別問題ですが。
http://www.orca.med.or.jp/ml/ml-archive/orca-users/msg01053.html

私も自分への配信が遅いときはこのarchiveを見てサーバーまでは
届いていることを確認することがあります。

中山小児科内科医院
中山裕雄