[orca-users:01040] Re: 電子カルテについて

rmc51275_Nさんが02.6.30 1:41 PMに書きました:

> 例えば、 Excell 形式で届いた、データーファイルとか、
> DICOM 準拠の画像ファイルを、
>
> 参照するような形では、認められないわけですか。

所見を書いておけという意味だと理解しておりますが.
単に参照のみではダメだと言われる事がある...で
はないかと.

石津吉彦@石津クリニック
http://www.apionet.or.jp/~yoishizu/