[orca-users:00882] Re: ORCA への道ー X-window まで(仙台凧の場合)

京都伏見の長谷川です。

64MBメモリーのインストールで変わった挙動があったので
ご連絡です。debian2.2でのインストールです。

X立ち上げすぐには、プロセス数は80位、内running数20位
です。プロセスが時間とともにSWAPをしながら増えだし120位
になり5分くらいでSWAPが起こらなくなります。この時の
running数は1つです。この状態ではglclientは
立ち上がります。私の環境のメモリーが64MBでは、このように
立ち上げ時に不安定でした。

> Xが立ち上がった後も、何もしなくてもSWAPしている。
> プロセスをみると全部で120位あり、メモリーは使い果たしている。
> SWAP領域128Mとってあった分も、半分以上くらい使っている。
> Debian2.2での結果です。
>
> glclientは立ち上がらないしで、あきらめました。
>

> 古いvaioノートに入れた結果でした。

800x600解像度は使えなかったのですね。

hasegawa@xxxxxxx  長谷川司
京都市伏見区桃山町立売37-105
i-mode 090-7354-4305