[orca-users:00873] Re: Vine Linux での orca install のトラブル

長谷川、加藤さんコメントありがとうございました。木幡先生のホーム
ページを見させていただいたところ、僕の場合は自動で医療機関IDの
入力に行かずに止まり、orca-setupを打って入力しています。どこか
installで失敗している可能性が高いようです。もう1度apt-getからやり
直しします。ISDN(介護保険請求に必要)回線からのaptはストレスで
す、最初ぐらいCD-ROMに焼いて提供していただけると簡単なんですが。

 中井内科クリニック  中井 晃