[orca-users:00845] Re: ReRe: 法外な Secure Linux を HP が、発売。

今井@神戸です。

> 先のメールであげられた2機種ですと,60GBの大容量ドライブは使えない
> 可能性が大です.ちなみに,535は8GBまで.

535Xの8GBの壁はFAT故ではないのでしょうか?

私は535Xに10GB HDDを乗せてWin2kProを走らせていますが、BIOSで
認識されなくてもOSがカバーしてくれて、まるまる10GB使えてます。
WinNT4(SP3)でも10GB認識されました。

Linuxではどうなんでしょうか?

         神戸市兵庫区夢野町
      今井内科医院  今井 康雄
     Email to: yimai@xxxxxxxxxxxx
http://plaza25.mbn.or.jp/~imai_naika/